Diary

保育日誌

2021.05.17

2歳になったよぉーーー✨

2歳になったのは・・・・

わたし、さくらでーーーす💗15日で2歳になったの!!みんな、おめでとーーってたくさん言っていいよ✨

只今、絶賛おしゃべり上達中!先生達やママ達に、「これは?」ってなんでも聞いて色んな事覚えちゃうんだから🎵みんな、私の質問攻めにちゃーーんと答えてね!

先生達のひざの上もだーいすき💗時々わっくんとひざの取り合いしちゃうんだけど、もうね、2歳だか譲れるんだから!すごいでしょ~ほめてほめて💛あっ!お人形も最近のマイブーム!あんちゃんと一緒にだっこして”よいよい”ってするのだーいすき💗ビーンズさんが泣いてると本当は私もだっこしてあげたいんだけど・・・まだまだ難しいから、今はお人形で修行中よ!お散歩の時も、あんちゃんと手をつないで歩くんだ~!

もちろん、お散歩だーーい好き💗ビーンズさんの時から、せっせと靴や靴下自分で履いて用意してたから、最近はちょっと手こずると「できない~」ってちょっと言ってみちゃうの。。でも、先生達騙されないのよね(チェッ!)。公園の遊具は私に任せて!!マッシュさん達はなんだか「こわい。。」ってすぐにやめちゃうんだけど、、、私はドンドンドンドンドンいっちゃうんだから!そんな場所もズンズン挑戦してバッチリ楽しんじゃうよ🎵

みんな、遅れをとらないでねーーー!!

 

そうそう!私の好きなものは・・あ💗げ💛も💗の💛

好きなものを食べた後は・・・・

もちろん・・・

 

 

寝たふり💗

 

好きなものしか食べたくないの!!!!

でも、あの先生達さ。。野菜もご飯も食べられるの知ってて、寝たふりしてるのばれちゃうのよね・・・(チェッ!)

ご飯も嫌になってくると口に入れたくなくて。。ダメなのよね。。もうね、私の手も足元ご飯粒だらけ。。

もう赤ちゃんじゃないんだから、そろそろ卒業しないとなぁ~

がんばるーーー!お家でもちゃんと自分で食べるんだからーーーー!!!!

これからどんどん成長してかわいくなる私にご注目💗

 

 

 

 

 

menu
top