Diary
保育日誌2026.06.25
今日は雨、雨、雨~
雨の栃木市~🎵
Eテレの0655っていう番組してますかー?
我が家ではずーーーーーーーっと人気の大好きな番組なんです✨
梅雨に入って、🎵雨の動物園っていう歌が流れると、梅雨がきたなぁ~としみじみ感じちゃうんです✨
ってことで、この歌を歌うと、雨でも元気になっちゃうから~
🎵 今日は雨、雨、雨~ 雨の栃木市~🎵 ってことで、
鼻歌歌いながら、(あっ、歌ってたのは、私だけ)

今日は、ここに行ってきたよーん🎵
(鼻歌歌うなら、もうその歌は無くてこっちじゃない!?)

🎵岩下の新生姜🎵ミュージアムに行ってきたよー✨
ピンクの世界へ~💗💗

せっかくだからみんなで写真撮ろー✨
順番だから・・・ って、ほら!みんなかわいいワンちゃんいるよー

せっかくだからみんなでパシャリ🎵

ピンクの世界~ かわいいね~💗

ピンクスクーターかっわいぃ💗
ふうちゃんは場所見知りで不安そうに時々しくしく・・・
情報量たーーーーくさんだもんね(笑)


みんな、楽しそうにしてくれて、先生達うれしいなぁ~
おっと~ フォトブースあるよ~🎵

か、かわうぃいいいい💖

か、かなくん・・

かわうぃいいいいいい💖


色んなものがいーーーーっぱいだね✨
お目当ての・・いわしかちゃんゲーム🎵

ふうちゃんは、すこし離れてみんなの応援🎵

おっ!慣れてきたね~よかったよかった🎵

あぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
みんな見てーーーーーーーー!!

会えないと思ってたイワシカちゃんがーーーーー!!
みんな!イワシカちゃんの方に行こう!!!!!
(大喜びの先生達と子ども達・・・とはいかず 笑 きーちゃん・ふうちゃんは怯えて号泣でした 笑)
一緒に写真も撮れたよ~✨

イワシカちゃんを愛でていただくためにピンショット・・💖

いやぁ~ みんな楽しんでくれてよかったなぁ~
また行こうね🎵




