Diary

保育日誌

2023.03.16

今日は。。。た~のしみにしてた日🦁💖

ぽっかぽかのいいお天気☀

今日はラディッシュさんが楽しみにしていた動物園に行ってきました~✨

本当は来週の予定だったけど、お天気が怪しいとの事で急遽今日に変更!

今回はビーンズさんのはやちゃんも一緒にお出かけ☆

なんだかすっかりラディッシュさんに馴染んでおります~~!

 

 

動物園に到着☆重たいリュックも自分で背負えるよ!

早く動物さんに会いに行きたいな~~

荷物をおろしてしゅっぱーつ!!!

 

一番初めにお出迎えしてくれたのは、猛獣さんたち。

ライオンさんたち元気かな??って見に行ったけど、

スヤスヤ眠っていました。。。

 

ペンギンさんこんにちは~~!

 

そして、おさるさんゾーン!!

かいちゃんのセリフに注目!(笑)

“Monkey~!!” まさかのサルだけ英語で呼んでました(笑)

 

 

ぞうのみやこちゃん☺

餌をあげるのは難しかったので、遠くから見ていました☺

大きくてすごいね~~~みんな釘付けでした。

     

 

キリンさんのごはんをあげることにもチャレーンジ☆!!

 

まーちゃん、さーちゃん、はやちゃん、チャレンジせいこうっ☆

かいちゃんはいってみるものの、直前で断念、、!!おしい~~~💦

りくちゃんとれのくんどうしてもイヤ、、、という事で見守り隊になっていました☺

 

ふれあい広場☆

まーちゃんとさーちゃんが率先して、ごはんどーぞしてました。

 

 

お!!りくちゃんさっきキリンさんにごはんは難しかったけど、

おうまさんにはあげられたぞ~~✨

 

 

フラミンゴさんたち綺麗だったね~~~

 

 

 

途中、うしさんベンチで休憩を取りながら。。。。

 

 

 

シートに戻ってお弁当ターイム☆

 

お外で食べるお弁当っておいしかったね~🌸

食べてるときは真剣そのもののみんなでした。

後ろの遊園地が気になって仕方のない様子。。。

食べ終わったら乗り物乘りにいっくぞ~~~~!🚅✨

 

            

 

そして、乗り物タイム☆

あれこれ意見が分かれるのかと思いきや、、、意外とそんなことなくて

メリーゴーランドと機関車に乗ってきたよ~🎵

 

 

帰りは動物園のわんちゃんがお見送り🌸

バイバ~イまたね~。ありがとう~って頭をなでなで(*^-^*)

 

帰りのバス🚌ではやっぱりスヤスヤねちゃったみんな。

   

 

あら。

と、思いきや、、、!

れのくんは、ずぅ~っとおしゃべりして元気いっぱい起きておりましたとさ!☆笑

 

本日は、急なお弁当の対応、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

menu
top