Diary

保育日誌

2026.06.23

今日の天気は・・・🌞☔⛅

雨予報だったから、室内で遊べる場所に行く予定だったけど・・・

晴れてるじゃーん🎵

雲もあって暑すぎないじゃーん🎵

いいじゃーん🎵

久しぶりに

本格的に暑くなる前に

都賀の里に行ってたっぷり遊んでこよう‼

 

都賀の里、久しぶりだね~✨

うれしいね~🎵

時々バスには乗ってるけど、やっぱりバスでお出かけ嬉しいよね~💙

ゆのちゃんは初めてのバスでのお出かけ💗

ゆらくん・りんちゃん・あんちゃん・はにちゃんもみんなで都賀の里に行くの初めてだねー🌟

やっぱり、みんなでお出かけって・・・

超イイじゃん🎵

 

マッシュさん達は、手前の駐車場で降りて、今が時期の蓮の花を愛でて、お散歩しながら紫陽花を愛でて、かわいい花を愛でてるかわいい子ども達を私達が愛でて・・・

ん~ 超いいじゃん🎵

さぁ!遊具の方に行こう🎵

みんな同じ位に遊具に到着~🎵

あっそぶぞ~🎵

ピンクのすべり台、みんなやらないかなぁ。。と思ったら・・・

みんな楽しんでるぅ😲✨

先生達、ヒヤッとしちゃうんだけど・・・

みんな楽しんでるぅ😲✨

よかったよかったー✨

楽しかったね~🎵

今日みたいな気候だと、汗を書きながら気持ちよく遊べるんだけどなぁ~

 

今日は都賀の里に行けてよかったね~🌟

 

 

 

 

 

menu
top