Diary

保育日誌

2021.01.19

わたしは、じょうおうさまよ✨

わたし、あいり。「和む里」と書いて「あいり」と読むの。いい名前でしょ❔3年前にパパとママ、私にそっくり

なお兄ちゃんあーくんの3人でつけてくれたの。私があーくんに似ているんじゃなくて、あーくんが私に似ている

の。そこ、まちがえないで!   だって。。。わたしは、あいり様なんだから(うふっ)

自分の物は自分の物、人の物も自分の物。

それに、私に逆らうなんて絶対許せなぁーーーーーい!

私の言うことには絶対服従。

私の機嫌を損ねたらどんなことになるか。。。

                   あー、はっはっは!!!

 

というのは、12月の頃の話。。。

私の中に怪獣が住みついてしまっていたの…     だから、ホントのあいりじゃなかったの…

パパやママも経験あると思うんだけど、思春期頃のなんだかよくわからないイライラ?というのかしら?

自分の中ではどうにもならなくて…  大きな声で泣き叫ぶことしかできなくて…

思い出してくれた❔  パパとママも、そんな時あったでしょ?

でもでも…  あの時はごめんね。パパとママはもちろん、あーくんにもいっぱいいっぱいわがまま言って…

ホントにごめんなさい。。。 あいり、ホントはちゃんとわかってる。

でも、もう、大丈夫!  わたし、生まれ変わったのーーーーー💛💛

怪獣さん、お散歩に出かけてしまって、しばらくは帰ってこないって!

だから・・・  安心してーーーーー

あっ、でも、絶対出ないとは・・・     い・え・な・い・・・

でもでも、大きい怪獣じゃなくて、小っちゃい怪獣だから・・・

時々は大目に。。。  見・て・ほ・し・い・・・な。

 

  

あっ、ママ。そう言えば、昨日のお迎えはまだ遊びたくてなかなかお帰りの用意が出来なくてごめんね。それに、

今日の朝も「起・き・な・い!」ってママの事イライラさせて怒らせちゃってごめんなさい。ママにホントの角が

生えてきちゃったら困るから、あいり、気を付ける!

いっぱいいっぱい困らせてるけど、あいりはパパとママの事、だ・い・す・き・だよーーー

あいり、今日で3歳。いままで、ありがとーーーーー。そして、これからもよろしくねーーーーー♡♡♡♡

 

menu
top