Diary

保育日誌

2026.06.25

今日は雨、雨、雨~

雨の栃木市~🎵

Eテレの0655っていう番組してますかー?

我が家ではずーーーーーーーっと人気の大好きな番組なんです✨

梅雨に入って、🎵雨の動物園っていう歌が流れると、梅雨がきたなぁ~としみじみ感じちゃうんです✨

ってことで、この歌を歌うと、雨でも元気になっちゃうから~

🎵 今日は雨、雨、雨~ 雨の栃木市~🎵 ってことで、

鼻歌歌いながら、(あっ、歌ってたのは、私だけ)

今日は、ここに行ってきたよーん🎵

(鼻歌歌うなら、もうその歌は無くてこっちじゃない!?)

🎵岩下の新生姜🎵ミュージアムに行ってきたよー✨

ピンクの世界へ~💗💗

せっかくだからみんなで写真撮ろー✨

順番だから・・・ って、ほら!みんなかわいいワンちゃんいるよー

せっかくだからみんなでパシャリ🎵

ピンクの世界~ かわいいね~💗

ピンクスクーターかっわいぃ💗

ふうちゃんは場所見知りで不安そうに時々しくしく・・・

情報量たーーーーくさんだもんね(笑)

みんな、楽しそうにしてくれて、先生達うれしいなぁ~

おっと~ フォトブースあるよ~🎵

か、かわうぃいいいい💖

か、かなくん・・

かわうぃいいいいいい💖

 

色んなものがいーーーーっぱいだね✨

お目当ての・・いわしかちゃんゲーム🎵

ふうちゃんは、すこし離れてみんなの応援🎵

おっ!慣れてきたね~よかったよかった🎵

あぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

みんな見てーーーーーーーー!!

会えないと思ってたイワシカちゃんがーーーーー!!

みんな!イワシカちゃんの方に行こう!!!!!

(大喜びの先生達と子ども達・・・とはいかず 笑 きーちゃん・ふうちゃんは怯えて号泣でした 笑)

一緒に写真も撮れたよ~✨

イワシカちゃんを愛でていただくためにピンショット・・💖

いやぁ~ みんな楽しんでくれてよかったなぁ~

また行こうね🎵

 

 

 

 

 

 

 

menu
top