Diary
保育日誌2026.06.23
今日の天気は・・・🌞☔⛅
雨予報だったから、室内で遊べる場所に行く予定だったけど・・・
晴れてるじゃーん🎵
雲もあって暑すぎないじゃーん🎵
いいじゃーん🎵
久しぶりに
本格的に暑くなる前に
都賀の里に行ってたっぷり遊んでこよう‼
都賀の里、久しぶりだね~✨
うれしいね~🎵
時々バスには乗ってるけど、やっぱりバスでお出かけ嬉しいよね~💙
ゆのちゃんは初めてのバスでのお出かけ💗

ゆらくん・りんちゃん・あんちゃん・はにちゃんもみんなで都賀の里に行くの初めてだねー🌟
やっぱり、みんなでお出かけって・・・
超イイじゃん🎵
マッシュさん達は、手前の駐車場で降りて、今が時期の蓮の花を愛でて、お散歩しながら紫陽花を愛でて、かわいい花を愛でてるかわいい子ども達を私達が愛でて・・・

ん~ 超いいじゃん🎵
さぁ!遊具の方に行こう🎵

みんな同じ位に遊具に到着~🎵

あっそぶぞ~🎵

ピンクのすべり台、みんなやらないかなぁ。。と思ったら・・・

みんな楽しんでるぅ😲✨
先生達、ヒヤッとしちゃうんだけど・・・
みんな楽しんでるぅ😲✨
よかったよかったー✨

楽しかったね~🎵
今日みたいな気候だと、汗を書きながら気持ちよく遊べるんだけどなぁ~
今日は都賀の里に行けてよかったね~🌟



